ムゥフのブログです。

Twitterで呟くには文字数が多すぎる自分語り等はココに書いています。

こちら、トップページです。

◆始めの挨拶。

ムゥフです。こちらは私のブログのトップページになります。

基本的に私の書いたブログはどれもなんらかのカテゴリーに属するように書いています。これは私が後から見直すときに利用する為なのですが、他の人が見るときも、カテゴリー別に見ていけた方が、無いよりマシなのかなと思って。

以下にそのカテゴリーとその内容をまとめます。リンクも貼ってありますので、取り敢えずここに来れば私の書いた記事の大体を見通せると思います。

 

◆カテゴリー一覧

はじめましての方へ。

これは初めてこのブログに来た人用。自己紹介とか、私がどんな記事書いてんのか大体わかるようなものをここに入れています。この記事もこれに属しています。

 

アイデアのメモ書き

多分これがメイン?となるような記事。ゲームのアイデアなどをメモみたいに書きなぐっているのがこのカテゴリーです。

 

布教シリーズ

文字通り何かを布教している記事はここです。

 

ゲームの理解を深めるメモ書き

あるゲームをやり込もうと思った時に使えそうな情報をまとめる記事はこれに属してます。

 

Fantasy Strike

Fantasy Strikeという格ゲーに関する記事。キャラ別に性能や戦い方に関する考察を書いたりするので、カテゴリー化しました。

 

ただの日記。 

読んで字のごとく。そのほかのどうでもいい記事は取り敢えずここにつっこんでます。

 

以上が今のところのカテゴリー一覧。今後も増やすかもしれません。実は「このブログについて」っていうページで同じようなこと書いているのですが、やっぱりトップページにあった方がいいですよね。

とにかく皆様。今後ともよろしくお願いいたします。